コンテンツへスキップ

人気の皇潤プレミアムとは

皇潤プレミアムに新成分配合

皇潤プレミアムにはファイブプロキシンという成分が新しく配合されました。
このファイブプロキシンはボスウェリアセラータから抽出された天然成分であり、昔から香料や化粧品として幅広く使用されています。
ファイブプロキシンは酵素の活性を抑制することによって炎症を防ぐ働きがあり、天然成分なので長期的に服用をしても副作用無く安心して飲み続けることが出来ます。

低分子化によって吸収力アップ

そして皇潤は低分子化によって吸収力がアップしたそうです。
食べ物などに入っているヒアルロン酸は高分子であるため、身体の中に吸収されにくいのですが、皇潤は独自の技術によってヒアルロン酸を低分子化させているので、吸収力が非常に高いのです。
また、含まれているヒアルロン酸も増量している為、年齢を重ねて失った成分を補給することが出来ます。

ヒアルロン酸にこだわっている

ちなみにヒアルロン酸はどれも一緒というわけではなく、なかにはバイオ技術によって人工的に製造された物も数多くあります。
しかし皇潤は品質の高い天然のヒアルロン酸を使っており、このヒアルロン酸は鶏冠から抽出しているのです。
鶏冠はヒアルロン酸だけでなく、その他にも自然成分が多く入っているので、美容効果を高めたり身体の調子を整えてくれるでしょう。
商品は定期コースで買うとお得であり、定期コースなら最大で通常価格の半分以下で購入する事が出来ます。
初回配達時には特製のピルケースや、年に4回発行されるエバーライフ倶楽部も貰えます。
もちろん全国送料無料なので、送料が別途発生することはありません。

皇潤のキャンペーン

ちなみに皇潤はフォトコンテストというキャンペーンをやっており、Instagramに写真を投稿することによってキャンペーンに参加することが出来ます。
購入した商品をスマートフォンなどで撮影し、Instagramで写真を加工してからハッシュタグをつけて写真を投稿すると、優秀な写真にクオカード3000円分が贈られます。
これは人気を集めているキャンペーンであり、現在でも多くの方が参加しているそうです。