コンテンツへスキップ

皇潤プレミアムで歩み続けましょう

足腰の衰えを感じたら始めましょう

近頃、なんとなく足がもたつく、膝や腰が痛むと感じるようになったら要注意です。
元気に歩くこと全身の健康にもつながり、長寿の秘訣であることが知られています。
しかし、年齢を重ねるうちに次第に減少するヒアルロン酸の影響で、素早い動きが苦手になり思わぬところで年齢を感じることもあるでしょう。
いつまでも、健康な歩みをつづけることを応援する皇潤プレミアムは、健康に気を使う人の頼もしい味方です。

皇潤プレミアムの魅力

コマーシャルなどでお馴染みの皇潤プレミアムは、優れた有効成分を小さな錠剤に凝縮した健康食品です。
毎日、口にするものだからこそ徹底した安全性のこだわり、全ての原料を日本国内で調達し、製造も国内の完全管理された工場で作っています。
ヒアルロン酸の有効性に注目して、バイオ技術を駆使した多くの製品が販売されている昨今ですが、皇潤プレミアムはあくまでも安心・安全にこだわり自然から抽出された成分だけを使っています。

注目の成分を配合しています

皇潤には、不足するヒアルロン酸を補うために厳選された成分がつまっています。
効率良く体内に吸収させるために開発した低分子化ヒアルロン酸は、毎日の健康を支えます。
そして、自らの体内でもヒアルロン酸を生産していけるように、iHAという成分を配合しています。
これは、ヒアルロン酸を生み出す軟骨細胞を増殖させる効果があり、皇潤プレミアムは日本で初めて配合に成功しました。
また、今の辛さを和らげるインド・アーユルヴェーダにも利用されるファイブロキシンを配合し、炎症を鎮める作用も期待できます。

キャンペーンでお得に試してみましょう

このように魅力的な製品ですが、まずは試してからという方もいらっしゃることでしょう。
この製品は、リピート率が非常に高く短期間で効果を感じるケースが多いので、とりあえず少量試してみるだけでも効果を実感することができるかもしれません。
お値引きキャンペーンやプレゼント企画など、購入しやすいキャンペーンを随時実施しているので、購入を検討している方は、そういったものを利用してもるのもお勧めです。